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年金の手続き

手続きの流れ

<基金から裁定請求書が送付されてきます>
60歳に到達される前月の中旬頃に、当基金から裁定請求書など、企業年金の請求手続きに係る書類をお送りいたします。
氏名・住所等の変更があった場合、この書類がお手元に届かない場合がありますので、当基金あて「変更届」をご提出ください。
「変更届」は、本サイトの「 受給者等の届け出」にございます。
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<裁定請求書に記入し、添付書類とともに提出します>
裁定請求書に必要事項をご記入いただき、添付書類とともに当基金あてにご返送ください。
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<手続き完了>
手続きが完了しましたら、関係書類をお送りいたしますので、大切に保管してください。
書類に記載の支給開始日に第1回目を入金します。
以降、偶数月の第1銀行営業日に入金します。

添付書類

基金の年金請求をするときは、裁定請求書に必要な書類を添付して提出してください。

番号 添付書類 備考
1 加入者証 紛失している場合は、紛失届を送付しますので、当基金へ連絡してください。
2 個人番号連絡票 当基金から郵送する書類です。
3 個人番号(マイナンバー)が記載されている住民票1通 年金請求者お1人が記載されているもの。
個人番号(マイナンバー)が記載された原本を提出してください。
4 運転免許証のコピー 表面・裏面の両方ともコピーしてください。
5 受取口座の確認資料 通帳のコピー、またはキャッシュカードのコピー。
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