受給権者の届出
「現況届」について
2021年1月より住民基本台帳ネットワークシステム(以下「住基ネット」という。)を利用し、現況(生存)確認を行うため、現況届の提出は原則不要となります。
ただし、非居住者の方、住基ネットの情報で現況確認ができなかった方につきましては、従来通り「現況届」のご提出が必要となりますので、必要事項を記入しご提出ください。
ひきつづき現況届の提出が必要な方
- 非居住者(外国に居住している方)
- 住基ネットで現況確認ができなかった方
※従来同様、誕生日の属する月初までに郵送いたします。
源泉徴収票について
源泉徴収票は、毎年1月中頃にお届けいたします。
再発行をご希望される方は、当基金までお電話ください。
再発行には1週間程度お時間がかかりますので、ご了承ください。
登録情報を変更したいとき(氏名・住所・受取口座の変更)
登録の情報を変更したいときは、当基金へご連絡いただくか、下記PDF「変更届」を印刷・ご記入いただき、各変更内容に必要な添付書類をご用意の上、当基金までご郵送願います。
変更届
各種変更をする際には、下記の変更届と、添付書類(*)が必要です。
記入見本
年金受給権者 変更届 【住所変更の記入見本】(PDF形式/75KB) | |
(*)添付書類:本人確認書類 (新住所が確認できるもの 例 運転免許証(表・裏)のコピーや住民票 等) (PDF形式/71KB) |
年金受給権者 変更届 【受取口座変更の記入見本】(PDF形式/78KB) | |
(*)添付書類:本人確認書類 (氏名・生年月日が確認できるもの 例 運転免許証(表・裏)のコピーや住民票 等) (PDF形式/71KB) |
|
(*)添付書類:新受取口座の通帳コピー (銀行名・支店名・口座番号・口座名義が記載されている頁) |
- |
お問い合わせ先・書類送付先
〒450-0003
愛知県名古屋市中村区名駅南二丁目13番4号
イノアック企業年金基金 宛
TEL:052-561-1172