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事業主の届け出

適用関係の届書一覧表(①、②、③の書式は基金指定のエクセルフォーマットで提出いただきます)

適用届名称 届出事由 内容 PDF EXCEL
①加入者資格取得届 加入対象者を採用したとき 前月中の資格取得者に対し、当月5日までに提出をお願いします。 - -
②加入者資格喪失届 加入者が退職(死亡含む)または65歳に達したとき 前月中の資格喪失者に対し、当月5日までに提出をお願いします。 - -
③標準給与等月額変更届 毎年4、5、6月の平均給与で等級を決定 毎年4、5、6月の平均給与を9月から1年間適用します。届は9月下旬までに提出をお願いします。 - -
④届出事項訂正(取消)届 生年月日、基礎年金番号、入社日等に変更があったとき 届出事項訂正(取消)届 届出事項訂正(取消)届
⑤加入者氏名変更(訂正)届 氏名に変更があったとき 加入者氏名変更届 加入者氏名変更届
⑥事業主関係変更届 事業所の名称または住所、代表者等に変更があったとき 事業主関係変更届 事業主関係変更届
⑦加入者証再交付申請書 加入者証を紛失、または毀損したとき 加入者証再交付申請書 加入者証再交付申請書
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